マッサージ枕 買物 首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー #1 新入荷

マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1)

マッサージ枕 首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー #1 新入荷 haktanir.org,/instructible248586.html,ホーム&キッチン , 家電 , 健康家電,2814円,マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1) haktanir.org,/instructible248586.html,ホーム&キッチン , 家電 , 健康家電,2814円,マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1) マッサージ枕 首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー #1 新入荷 2814円 マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1) ホーム&キッチン 家電 健康家電 2814円 マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1) ホーム&キッチン 家電 健康家電

2814円

マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1)

機能:
1。人間工学に基づいたデザイン:このマッサージ枕は人間工学に基づいたデザインを採用しており、後頭部と頭蓋骨のカーブにフィットします。
2。 20Dシミュレーション:ポジティブとネガティブの揉みほぐしとマッサージ、ストレスを和らげるための20Dシミュレーションの人のマッサージ。
3。快適な体験:プレミアム素材を使用したこのマッサージ枕は、柔らかく肌にやさしく、快適で通気性のある体験を提供します。
4。実用的な機能:このマッサージ枕は、睡眠不足を改善し、肩、首の痛み、圧力を和らげるのに役立ちます。
5。コンシールジッパー:コンシールジッパーのデザインで、このマッサージ枕は肌を傷つけず、安全で信頼性があります。


使用方法:
1。マシンの電源を入れる:電源コードのDCプラグとアダプターを接続してから、アダプターを電源ソケットに差し込みます。
2。手動制御ボタンの説明:
オンキー:マシンの電源を入れて自動的にマッサージし、もう一度押すとオフになります。
モード切り替えキー:このキーを押すと、順方向と逆方向が切り替わります。
強度調整キー:このキーを押して強度を調整します。
加熱ボタン:このボタンを押して加熱機能をオンにします。もう一度押すと、加熱がオフになります。
各機能は個別に制御および調整できます。


仕様:


アイテムタイプ:マッサージ枕
素材:革とメッシュ
仕様:USプラグ10


agt;







マッサージ枕、首の痛みと圧力のための隠しジッパー付きの人間工学に基づいたデザインの背中のマッサージャー(#1)

【重要】ゴールドフラワーサービス(JCB会員優待)に関するお知らせ